top of page

長期講座「一生美女」養成講座


このプロジェクトは、

人生を自分軸で生き、外見が変わることで、様々な大変身を遂げてしまう

『一生美女』養成プログラムです。

中途半端な美女ではなく、

計り知れない魅力を知ってしまった究極の美女として、

これからの人生を堂々と歩んでもらいます。

外見が変わり、本当の美と私を知り、あなたの魅力は自然と輝くと、

恋愛や婚活、パートナーシップにまで大きく影響を及ぼしてしまう。

それは、人間関係の愛に限らず、

内面や脳にも良い影響を与えるので、

人生レベルのステージの変化を体感せずにはいられないのです。

『一生美女』の定義を

外見美と内面美をセットとし、

その道に精通した専門生が高く、

経験豊富でプロフェッショナルな美女講師達が3ヶ月にわたり、徹底レクチャーしていきます!

  • いつも適当にメイクしている人

  • 自分にとにかく自信を持ちたい方

  • 恋愛と婚活を制したい人

  • 細胞レベルで美しさに磨きをかけたい人

  • 一生、私は美女として生きていきたい人

  • 自分に自信を持って歳を重ねたい人

  • 美肌・ダイエットの一生ものの知識を学びたい人

etc....

これらの人は必須科目ね!!

だって、

自分至上最上級の美を日々アップデートし続ける

「一生美女」になりたくない人なんて、

いないでしょうよ!!

17日の20時に募集をスタートします!!

美人であるだけで、得をし、

恵まれるのは言うまでもないけど、

体と心の健康も同時に手に入ります。

一時的な美しさではなく

人生を変えてしまう『美』を余すことなく、

各プロが徹底伝授するから、

最初の課題は、

『一生美女』になる覚悟を決めるだけ❤︎

あなたは今まだ知らない本当の自分と出会いますよ❤︎❤︎❤︎

運命の恋人にやっと出会えた気持ちになるかもしれませんね!!

3ヶ月後、人生ステージをアップさせて、変わりたくない人は、絶対に来ないでくださいね!!!

>>>1期・2期 満員御礼!

bottom of page